人生どうなっちゃうの?のブログ

アラフォー、ワーママの人生を考えるブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【Amazonプライムビデオおすすめドラマ】コロナ禍の今だから見て!12モンキーズシーズン1〜4

更新滞ってました…や〜なんてゆうか、このコロナ禍で生活リズムやら何やら変わってしまって、何に対してもすっかりやる気を失ってしまった私… 誰かやる気スイッチ押してくれないかな、と「やる気スイッチ押し方」でググル日々…結論、やる気スイッチは自分で…

【Amazonプライムビデオおすすめドラマ】ナイトマネージャーシーズン1

今日はちょっと違うトピックを。。。 私の唯一の趣味、楽しみ、それは海外ドラマを見ること! 特に最近はAmazonプライムビデオでの視聴が多いので、私が見た作品の感想をお伝えしたいと思います! 今日のおすすめは、タイトルにもある通りナイトマネージャー…

【国際恋愛】イギリス人彼氏⑤

④からの続きです。 前回描くの忘れてましたが、彼の奥さんは日本人だったのです。それもガッカリしました。彼は日本人を狙うジャパ専。。。2倍のガッカリでした。 それはさておき、とにかく彼の嫁をネットで探し始めたわたしは、とうとう彼女のブログを発見…

【国際恋愛】イギリス人彼氏④

③からの続きです。 もったいぶった様子でぽつりぽつり話し始めた彼。なにを言うのかと思ったら 『実は、奥さんと子供がいます。結婚しています』 私『は?』 プロポーズかと思ったらここに来てカミングアウトかよ。。。 彼の話の全貌は、じつは結婚して、3歳…

【国際恋愛】イギリス人彼氏③

②からの続きです。 そんな遠距離恋愛を2年も続けていたものの、私の心は早く結婚したい!早くプロポーズしてくんねぇかな?そんな風に思っていました。しかし彼は、なんとなく早く一緒に住みたいね、とか、引越ししようか、みたいな話はするものの、具体的に…

【国際恋愛】イギリス人彼氏編②

(前回記事イギリス人彼氏からの続きです。) そして、ある年の8月に、ロンドンからやってくる彼に会うのを、今か今かと待っていたある日、日本に着くはずの時間になっても連絡が来ない。。。 しばらくしてから、トラブルがあって飛行機に乗れなかった、と連絡…

【国際恋愛】イギリス人彼氏編

今日は、主人との結婚へ至る過程の前に巻き起こったとんでもない元彼の話をしたいとおもいます。 当時わたしは確か31か32歳という微妙な年齢だったとおもいます。結婚したくて相当焦ってる時代です。その前に付き合っていた彼氏は何となく曖昧な感じではっき…

悩み多きアラフォー。。。

約4年前に結婚し、1年後に子どもができて今に至るのですが、いわゆる国際結婚でして、それもパキスタンとゆう独特のお国の方で。。。結婚してから今までまぁ想像もつかないようなことがたくさんあったわけですよ。 そして、今結婚4年目にはっきりと分かった…

人生のキロなのかもしれません。。。

はじめまして。アラフォー、2歳児を持つワーママやっております。今、まさに人生の岐路なのか、という状況にいます。 なんとかこれからの人生を良いものにするべく、試行錯誤、トライアンドエラーしながら生きていきたいとおもっています。 ここにはその軌跡…