人生どうなっちゃうの?のブログ

アラフォー、ワーママの人生を考えるブログです。

【Amazonプライムビデオおすすめドラマ】ナイトマネージャーシーズン1

今日はちょっと違うトピックを。。。

私の唯一の趣味、楽しみ、それは海外ドラマを見ること!

特に最近はAmazonプライムビデオでの視聴が多いので、私が見た作品の感想をお伝えしたいと思います!

 

今日のおすすめは、タイトルにもある通りナイトマネージャーシーズン1。

 

f:id:etancho:20200310234304j:image

 

ゴールデングローブ賞テレビ部門主要賞を総ナメしてるみたいですね!

これはずばり、スパイの話です。超ハンサム男、ジョナサン•パインが組織に潜入し、悪者を捕まえられるか。。。?!みたいな。

これ、本当にドキドキハラハラします。私、ハラハラしすぎるとちょっと見るの嫌になっちゃうんですが、これは、終盤になるにつれて、どんどん緊張感が増してきて、もう無理ーー!!ってなりながらも、どうしても見たくて、片目つむりながらもみちゃいました笑。

最終話の1話前のエピソード7まで見終えたところでまだ最後までみてないんですが、見るのが楽しみでしょうがない!

 

主人公のパイン演じるトム•ヒドルストンがとにかくハンサムでカッコいい!何してもサマになる!この俳優さん、今まで知らなかったけど、他の作品も見てみたくなりますね。

女優のエリザベス・デビッキもすごくキレイで、こういう神みたいな人って存在するんだなって、常に見惚れてしまいます。彼女はオーストラリアの女優さんのようです。レオナルド•ディカプリオの華麗なるギャッツビーにでてたみたい。覚えてないけど、あとでまた確認しようと思います。

 

とにかく、えー大丈夫なの?ばれてんじゃない?みたいなドキドキを楽しみたい方には持ってこいの作品です!

 

ナイトマネージャーシーズン1

ドキドキハラハラ度★★★★★

 

最終話見た後の感想もまたアップしたいと思います。